7月, 2018 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2018年07月のNEWS

サイトウです。すっかり暑くなってまいりましたね。
先月に引き続き今月も単行本が発売になります。

JKお嬢様×大阪グルメ
「姫野さん、くいだおれる。」第一巻
Amazonリンクは画像をクリック!

以下店舗特典です。

ギリギリになってしまいすみません。取り急ぎ、ということで細かい裏話などは次回に回させていただきます。来月更新予定の最新話ともどもどうぞよろしくお願いいたします!

サイトウです。姫野さん第7話「布施のたこ焼き」がゴラクエッグにて公開中です。

(上の画像をクリックで読めます。)
単行本第一巻の発売も7/19と迫ってまいりました。表紙はこんな感じに!

Amazonリンクはコチラ
ラフはこんな感じ。

こってりの中に気品も漂う感じになりました。デザイナー様に感謝です。
個人的には大好きな食マンガを一冊出すというのはある種の悲願だったのでようやく一冊にまとめられてホッとしております。姫野さんはお嬢様なので色々美味しいものは食べ慣れてるはずなんですが、それでもなお大阪グルメに並々ならぬ執着を示す女の子です。自分自身は年取ってきたからか、そういう執着のようなものがだんだん薄れてきているなぁと実感するこの頃ですが、良いも悪いも通り越して好き、という感情は生きていく上で大事なエネルギーだなぁと、ちょっとキャラクターに教えられたりする今日このごろでした。連載も続きますのでまた好きなものをいっぱい探しに街に繰り出そうと思います。それではまた!