9月, 2023 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2023年09月のNEWS

コミックヘヴンvol.71が9/27に発売されました!

レオンと対峙した魔王から放たれた、驚きの一言。
地上から魔界へと帰る──。
だが、去り際に魔王が発動した魔法によって、城が鳴動する──!

今号もよろしくお願いいたします!

『異世界を電マだけで生き抜く!!』の電子単行本第4巻が、9/19に発売開始されました!

28話から36話までが収録されており、分冊版よりもお得になっております。
小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。



再びクッコロ王国へと舞台を移し、謎の司祭との激闘を繰り広げる4巻!
アスカとの再会、クンニ配下の姉妹との激闘、謎の古代文明。
そしてクンニに恐ろしいまでに執着する司祭……クンニリングスとは何者なのか──?
見どころ盛りだくさんの4巻をお楽しみください!

検索の際は、タイトルのあとにモバMAN DIGITAL COMICSと追加して
『異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS』
で検索いただければ、
スムーズに見つけていただけると思います。

異世界電マの38話の配信が9/22に開始されました!

鳴り響く警告音!
メコ神殿の暴走したエネルギー炉が女体化力場を発生するまで、あと10分!
限られた時間の中で、ケンジにできることとは一体…?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新話が9/22に更新されました!

ある日、音楽室から聞こえる音色に誘われた恵太は、ピアノを弾くくるるを目撃する。
ピアノは、くるるがまだ普通のこどもだったときに習ったものだと言う。
そしてくるるの口から、彼女がハンターになった経緯が語られ始める…。

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!