10月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年10月のNEWS

異世界電マ28話が配信開始されております!

アスカに対して宣言された、司祭クンニリングスの『予告クンニ』!
無慈悲に進むカウントダウン……。
アスカはこのままクンニされ、快楽の前に敗北してしまうのか!?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

先日発売されました、電子単行本3巻からの続きとなっておりますので、
単行本を購入いただいた方もすぐ続きが楽しめます。
よろしければぜひポチッとしてください!

10/26に発売されました「ヤングドラゴンエイジ vol.13」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第8話が掲載されております。

夏真っ盛り、ミリアと蛍との3人での生活がスタート!
しかし暑さに弱い二人は元気がなさそうで……避暑地でバカンスすることに!
温泉もある、自分たちだけのコテージ──やることは一つ!?

新たな出会いの予感もある亜人ハーレム8話。
今号もよろしくお願いいたします!

邪神幻想クトゥルーXの電子単行本の第2巻が配信開始されました!

9話から16話までを収録しておりますので、分冊版よりもお得になっております。
バトルもエロもより過激に!


小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。
タイトルの後ろに「モバMAN DIGITAL COMICS」を後ろにつけて、
『邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS』で検索いただければ、見つけやすいかと!

現在、『異世界&ファンタジー!モバMAN FANTASY新刊フェア』が開催中です。
クトゥルーXも5話まで無料で試し読みが可能に!
この機会にぜひよろしくお願いいたします。

 

『異世界を電マだけで生き抜く!!』の電子単行本第3巻が、
10/25に発売開始されました!

19話から27話までが収録されており、分冊版よりもお得になっております。
小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。

新たな舞台・マラダスカル島を駆け抜けるケンジと電マの大暴れ、
新ヒロインのキキの活躍、
そしてその先々で起きるムフフなバトルを存分にお楽しみください。

検索の際は、タイトルのあとにモバMAN DIGITAL COMICSと追加して
『異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS』
で検索いただければ、
スムーズに見つけていただけると思います。

現在、『異世界&ファンタジー!モバMAN FANTASY新刊フェア』が開催中です。
異世界デンマもまるっと一巻試し読み中。この機会に是非よろしくお願いします

クトゥルーXの最新17話が公開されております!


夜の闇に響き渡る咆哮、その遡ること数分前────。
旧市街地の魔法使いの死体を調べていた刑事たちの前に現れる謎の影。
一体そこで何が起こったのか?

何者かが不気味にうごめく最新17話も、よろしくお願いいたします。

コミックヘヴンvol.61が10/11に発売されました!

謎に包まれていたサーガとレオンのその後。
それを明らかにする書物、『裏神話回想録』。
そこに書き記されていたのは──!?

今号もよろしくお願いいたします。

コミックライドvol.76、9/30に配信開始しました!

グラカラドック学院に併設された演習場に押しかける人々。
彼らの目的は、『色彩属性魔法具』と『蒼の英雄』の対決!
果たしてグレイの開発した『色彩属性魔法具』の実力やいかに?

今号もよろしくお願いいたします。