5月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年05月のNEWS

『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』、第5巻が5月31日に発売となりました!
https://www.comicride.jp/comics/book/b1357.html

英雄たちのリーダー、リガルとの模擬戦。
トワとの聖域攻略など、新たな展開が盛りだくさんの5巻。
ぜひお手に取って下さい。

今回は『駿河屋』『楽天KOBO』にてご購入いただきますと、
店舗特典でポストカード、特典イラスト等がついてきます。
宜しくお願いいたします!

クトゥルーXの最新13話が配信中です!

さらわれてしまったはるかのことを思うと、いても立ってもいられない恵太。
そのはるかは、ディープワンズの毒牙にかかろうとしていた…!
絶体絶命のはるかは、ただ叫び声を上げることしか出来ず……。

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

異世界電マ24話、配信開始されました!

撃退した神官イザベラが取り出したのは、白いストップウォッチ!
彼女がそのスイッチを押すと、なんと服も巨大アナルビーズも元通りに!?
何度倒しても、スイッチひとつでもとに戻ってしまう相手にどう戦う、ケンジ!?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

『社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに』の単行本が5/9に発売されました!

紙の本と電子書籍、両方で発売されております。
最新の5話まで単行本に掲載されていますので、雑誌に追いつくことが出来ます。
よりエッチになるよう加筆修正もしていますので、
すでにお読みの方も、まだ読んだことのない方も、ぜひ手にとっていただければと思います!
よろしくお願いいたします。

コミックライドvol.71、5/2に配信開始しました!

冷たく暗い牢獄が、トワの記憶の奥底に封じ込めたトラウマを刺激し苦しめる。
彼女をそこから助け出すため、クロはルキウス、エルフィとともにトワの無実を証明することを誓う。
タイムリミットは5日間……!

今号もよろしくお願いいたします。