12月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年12月のNEWS

12/22に発売されました「ヤングドラゴンエイジ vol.14」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第9話が掲載されております。

新たちの前に現れたお嬢様・紀更の顔が消えた!?
聞けば彼女も亜人だという……。

まだまだ温泉回、ミリアと蛍ののサービスシーンはもちろん!
アリスとターニャも、そして紀更も!?

今回も糖度200%のエッチなラブコメ全開です!
今号もよろしくお願い致します。

12/28にコミックライドvol.79が配信開始されました!

黒纏したクロと対峙するは、クロの狂信者アリス。
英雄の血は薄まり、大した力を持たないはずの彼女だが──。
体中にまとった魔法具・宝具の威力や如何に……!

今号もよろしくお願い致します。

異世界電マ30話が12/23に配信開始されました!

ケンジはアリスに出されたお茶を口にして、気づくと妙な格好に……股間には電マ!?
性的興奮と連動している電マが暴れだす!
とんでもない修行の行方は!?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新19話が、12/23に配信開始されました!

囚われたくるるの身体を、ダゴンの触手が這い回る。
その服を引き裂き、乳房と秘所があらわに──。
下卑た笑みを浮かべるダゴンに、恵太は──どうする!?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

コミックヘヴンvol.63が発売中です!

エリシアとの情事の記録ばかりだと思われた『裏神話回想録』。
だがそこには、まだその先があった。
神話が再び動き始める──!

今号もよろしくお願いいたします。

11/30にコミックライドvol.78が配信開始されました!

グレイの研究所に押し入った賊は捕らえられ、処刑保留となったトワ。
しかし、いまだ釈放はされておらず、冷たい牢の中で過ごしていた。
リガルはなぜ死ななければならなかったのか──?

真相に迫る40話を掲載の今号も、よろしくお願い致します。