10月, 2021 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2021年10月のNEWS

『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』、第4巻が10月28日に発売となりました!
https://www.comicride.jp/comics/book/b1252.html

今巻は暁の英雄ライクとの戦いを全て収録。
バトルに次ぐバトルの一冊にになっております

今回は『駿河屋』『メロンブックス』各店舗様でご購入いただきますと、
店舗特典でポストカード類がもらえます。
こちらも併せて宜しくお願いいたします!

クトゥルーXの最新7話が10/22に配信開始されました!

教団、ハンター、そして『ナニカ』のこと。
秋元は一通り語り終えると暇乞いをした。
え、それって……つくね(Gの89)とふたりきり!?
恵太、おっぱいチャンスか……!?

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

10/22に18話の配信が開始されました!

マラダスカル島に下り立ったケンジ。
ひょんなことから助けたキキに連れられてやってきたテンガーオ村。
そこにまた新たな聖具持ちが現れる!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

コミックヘヴンvol.56が10/11に発売されました!


それとは知らず、ついに『聖剣』を手にしたサーガ。
その剣を振った瞬間、サーガの意識は深く深く落ちていく。
彼の前に現れた者とは?
聖剣の力とは?

今号もよろしくお願いいたします!

9/30にコミックライドvol.64が配信開始しました!

生命の雫亭から新居に移ったクロを訪ねてきたのは、英雄を統べる英雄・リガルだった。
エコナの故郷・ギボルネとの和平交渉が進んでおり、エコナも帰ることができるという。
リガルに帰郷の意志を問われた、エコナの決断は────。

今号もよろしくお願いいたします!