4月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年04月のNEWS

本日、冒険魔王11巻が発売となりました!

今回も冒頭ページがカラーになっていたりと、雑誌掲載時からパワーアップしております。
ぜひ単行本もお手にとっていただければと!

店舗特典は『COMIC ZIN』『メロンブックス』『とらのあな』の
各店舗様でポストカード類が貰えます。
よろしくお願いいたします!

クトゥルーXの最新12話が配信開始されました!


武器を携えて戻ってきたくるるは、つくねとともに反撃を開始する!
二人にその場を任せ、恵太ははるかを救うために走り出す!
しかし恵太のもとにもディープワンズたちが迫る……。
どうする?恵太!?

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

異世界電マ23話、4/22に配信開始されました!


ケンジたちが新たに訪れたのは、宗教国家・サオシティ!
アレな形のオブジェが多数立ち並ぶ、その異様な街並みに圧倒されるケンジたち。
今回も一筋縄では行かなそうだ……!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

コミックヘヴンvol.59が4/11に発売されました!


各地で侵略を再開した魔王軍。
そして、ゴルド王の命を受けて聖剣を求めるサーガ。
その両者の前に立ちふさがる影が──!?

今号もよろしくお願いいたします!

コミックライドvol.70、3/30に配信開始しました!
こちらに復讐完遂者の最新33話が掲載されております。

超難度神域・クロリスローラを制覇したクロとトワ。
その帰路に現れたダルトラの衛兵たち。
彼らは突然、トワを拘束してしまう────!
衛兵たちが告げた、その驚くべきトワの罪状とは……?

激動の今号もよろしくお願いいたします!

異世界電マ22話、配信開始されました!

突如現れたアンドロイド・メイデンにより捕らえられ連行されたケンジ一行。
そこはヒダリキャンタマシティを統括する管理局。
そして統治者、マザーが姿を表す……!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新11話が配信開始されました!

次から次へと襲い来るディープワンズたちを相手に奮戦する一行。
しかし弾数が尽き、つくねとはるかが捕らえられてしまう。
その時、恵太がナニカから力を引き出し……。
その力が炸裂する────!

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!