4月, 2024 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2024年04月のNEWS

4/26に異世界電マの最新話が配信開始されました!

怒りに満ちた表情のミカエル。
その口から語られた過去──それは何百年も搾乳と絶頂を繰り返すという恐ろしいものだった!
気の狂いそうな日々の繰り返しから解き放たれたミカエルが望むもの、それは──。

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

クトゥルーXの最新33話が4/26に更新されました!

解放された人質のはるかとつくね。
安心したのもつかの間、味方のはずのつくねの銃口がくるるへと向けられた!
そして秋元から放たれる異様な気配──果たして無事切り抜けることはできるのか?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

4/26発売のヤングドラゴンエイジVOL.22に、
『社会人が築く亜人ハーレム』の16話が掲載されております。

8人の恋人たちの意見を聞いた結果、恋人を迎えるとしてもあと一人──。
考えをまとめるために新が立ち寄った喫茶店で出会ったのは、サキュバスの女の子!
しかし、サキュバスと言うには控えめで距離を感じるのだが……。

今回も増ページの40Pです!
今号もよろしくお願いいたします!

4/1にコミックライドvol.94が配信開始されました!

クロとオーレリアとの決着も付き、英雄連合軍の結束も高まった。
しかし、クロには気にかかることがあった。
それを確かめるため、因縁の『フォークス監獄』へと再び足を運ぶクロ──。

今号もよろしくお願いいたします!