8月, 2023 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2023年08月のNEWS

8/30にコミックライドvol.87が配信開始されました!

ついに、すべての記憶を取り戻したトワ。
名実ともに本当の『妹』から投げかけられた問い。
「コウちゃん……あの日、塾。どうして来なかったの?」

今号もよろしくお願いいたします!

8/28発売のヤングドラゴンエイジVOL.18に、
『社会人が築く亜人ハーレム』の13話が掲載されております。

目を覚ました新は、なんとラブホのベッドに縛り付けられていた!
そして香ってくるのは、アラクネ族の媚薬!?
迫りくるカタリナの魔の手……新はどうなってしまうのか!?

今号もよろしくお願いいたします!

コミックヘヴンvol.70が8/28に発売されました!

襲い来る魔物たちを倒しながら、魔王城の奥へと進んだレオンとサーガ!
しかしそこで見つけたのは、なんと人間の妊婦……?
彼女は何者なのか、そして魔王が姿を現す……!

今号もよろしくお願いいたします!

クトゥルーXの最新26話が8/25に更新されました!

恵太が気がつくと、そこは自分の部屋だった。
一体何が起きたのか?
波乱の新章、開幕──!

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

邪神幻想クトゥルーXの電子単行本の第3巻が8/22に配信開始されました!

17話から25話まで収録されています。
分冊版よりもお得になっていますので、まとめて購入したい方はぜひこちらをお買い求めください。

今回もバトルもエロも盛りだくさんの内容となっております。

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。
タイトルの後ろに「モバMAN DIGITAL COMICS」を後ろにつけて、
『邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS』で検索いただければ、見つけやすいかと!

7/31にコミックライドvol.86が配信開始されました!

エルフィによって記憶の鍵を解放し、封じた記憶を追体験するトワ。
そして、『その日』の出来事に直面することになる。
耐えきれず封印したその記憶に──。

今号もよろしくお願いいたします!