9月, 2021 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2021年09月のNEWS

9/28に発売の「ヤングドラゴンエイジ vol.8」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第3話が掲載されております!

思い切って誘った遊園地デートに臨む新とミリア。
今回のデートで告白すると誓う新だが、とにかくミリアと一緒の遊園地が楽しすぎる!
調子に乗ってお化け屋敷にも入っていく……二人とも怖いものが苦手なのに!
そんなこんなで、お化け屋敷の中なのにいい雰囲気に……!?

今回もエロに気合が入っております!
前回は見えなかったものが見えちゃうかも?
よろしくお願いいたします。

アスカを助けるため、ケンジが向かった新たな冒険の舞台、マラダスカル島……。
外界と隔離されたその島の文化は独自の発展を続け、
暴力が支配する無法地帯と化していた────────!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新6話が配信開始されています!

漠然とした不安を感じつつも、日常を取り戻した恵太。
そんな彼のもとに新たな巨乳────もといダゴン秘密教団の葛西つくねと、秋元和也が現れる。
彼らはナニカの存在を知っていて護衛に来たと言うが……?

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

8/27に、16話の配信が開始されました!

魔王を倒しクッコロに平和を取り戻したケンジ。
人々に讃えられながらも、彼の表情は決して明るくなかった。
平和の代償、それはアスカ……!?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。