5月, 2023 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2023年05月のNEWS

コミックヘヴンvol.67が5/29に発売されました!

魔物の襲撃を受けたドワーフの里!
仲間の惨状を目にしたドワコは得物を片手に飛び出していく!
しかし多勢に無勢……どうする!?

今号もよろしくお願いいたします!

5/31にコミックライドvol.84が配信開始されました!

薄暗い牢で、じっと寒さを耐え凌ぐトワ。
そこに現れたのは──クロ!
処刑が早まってしまったのか、それとも……。

今号もよろしくお願いいたします!

異世界電マの最新話が配信開始されました!

神殿の奥へ奥へと向かう長い回廊をMM号でひた走るケンジ。
そして彼の目の前に現れたのは──メコ帝国の遺跡!
ついにケンジと司祭クンニリングス、決着のとき!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新話が配信開始されました!

眷属の群れの捨て身の攻撃で墜落してしまったハンターのヘリから、無事に這い出すことができた一同。
そこにグールとディープワンズの群れが迫る!
果たして無事に秋元の所へとたどり着くことはできるのか?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

5/1にコミックライドvol.83が配信開始されました!

神話英雄の子孫の血統であり、貴族の地位を持つアリス。
彼女との戦いの決着は?
そして、トワの処刑を止めることはできるのか──?

今号もよろしくお願いいたします!

4/28に、冒険魔王の12巻が発売されました!

今回も巻頭をカラーに、加筆もしてよりグレードアップしております!
雑誌ですでに読まれた方も、ぜひ単行本をお手にとっていただければと!

店舗特典は『とらのあな』『COMIC ZIN』『メロンブックス』の
各店舗様でポストカード類が貰えます。
よろしくお願いいたします!