7月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年07月のNEWS

コミックライドvol.74、7/31に配信開始しました!

クロはリガルが殺害された現場──貴族街へアリスとともに向かう。
しかし、非協力的な貴族たちの対応に悩まされることに。
トワの無実を証明することはできるのか……?

今号もよろしくお願いいたします。

クトゥルーXの最新15話が7/22に配信開始されました!


はるかを無事に帰すため、単身敵地に乗り込んだ恵太。
深く掘られた穴に飛び込み、その上には溶けるまで熱された大量の鉛──。
この状況、恵太はどう切り抜ける!?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

異世界電マ26話が7/22に配信開始されました!


謎の男・司祭クンニリングス!
彼が手にした黒のストップウォッチの力でクッコロ王国に危機が!
しかしケンジはまだ、遠く離れたマラダスカル島に──どうするケンジ!?

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

コミックライドvol.73、6/30に配信開始しました!


クロを呼び止めた男──グレイ。
彼は魔術師であり、リガルの友人であるという。
彼の研究所に出向いたクロは、ここで思わぬ出会いを果たすことになる──!

今号もよろしくお願いいたします。

異世界電マ25話が配信開始されました!

アメリアとケンジたちの前に現れたのは、乙姫とメイデン!
それぞれの街の代表が、一堂に会したその理由とは?
いま、マラダスカル島の全てが明らかになる──!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

クトゥルーXの最新14話が配信開始されました!

恵太のもとへ、メッセンジャーを名乗るものから連絡が届く。
はるかの身の安全のためには、恵太が単身彼らのもとへ向かうこと──。
絶体絶命、どうする──!?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

6/27に発売されました、「ヤングドラゴンエイジ vol.11」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第6話が掲載されております!
今回は巻頭カラーでの掲載です!
一足お先の夏らしいカットを、是非誌面でお楽しみ下さい!


吸血衝動が押さえられなくなった蛍に、なし崩しに血を吸われてしまった新。
体中の快感が増幅されながらもその場は収めた新に、蛍が提案したのは……デート!
しかし俺にはミリアがいる……とおもいきやミリアも応援してくれて!?

今号もよろしくお願いいたします!