12月, 2023 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2023年12月のNEWS

12/28にコミックライドvol.91が配信開始されました!

アークスバオナ帝国に抗するため、各国の英雄を集める「アークレア英雄連合軍」が結成された。
しかし英雄たちは一癖も二癖もある者たちばかりで……。
『統御の英雄』オーレリアが、連合の代表を務めるクロの資質を問いただし始めたかと思えば、
『魔弾の英雄』ストックフォルム=スパシーサはトワに求愛し始めて!?

更に追加で新キャラも続々登場の今号もよろしくお願いいたします!

コミックヘヴンvol.74が12/26に発売されました!

魔王城の外へと飛び出したレオン達が目にしたのは、全く別の存在へと変わり果てた城の姿だった!
果たしてエリシアとドワコはどうなったのか?
城の魔獣とは一体何なのか──。

今号もよろしくお願いいたします!

12/22に異世界電マの最新話が配信開始されました!

天界……天国かと思われた世界は、天使と悪魔が限られた資源──神乳を奪い合う、荒廃した世界だった!
そして、中天使ウリエンから持ちかけられたサタンの暗殺を断ったケンジは、
天使だけでなく、悪魔の言い分も訊くために悪魔エリアへと赴く!

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

11/29に『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』の第7巻が発売となりました!

リガルの事件の決着、そしてトワの過去との対峙と、山場盛りだくさんの7巻です。
今回も単行本向けに改修を加えました。
是非お手にとっていただければと!

今回も『ゲーマーズ』『駿河屋』でお買い求めの方に、
店舗特典として特典イラストが付いてきます。
今回もドット絵による、レトロゲーム風なイラストです!

11/29に、冒険魔王の13巻が発売されました!

今回も冒頭のカラー化、本編の修正など、内容のグレードアップをしております。
是非お手にとっていただければと!

店舗特典は『とらのあな』『COMIC ZIN』『メロンブックス』の
各店舗様でポストカード類が貰えます。
よろしくお願いいたします!

11/30にコミックライドvol.90が配信開始されました!

民衆の面前で『黒の英雄』としてリガルの意志を継ぎ、平和を実現すると宣言したクロ。
クロの所属するダルトラと、それを狙う帝国・アークスバオナ。
中間に位置するロエルビナフにて、両者は衝突を繰り返していた──!

今号もよろしくお願いいたします!

コミックヘヴンvol.73が11/27に発売されました!

城を丸ごと魔獣化せんと、魔王によって展開された魔法陣。
そこに現れた無数の触手によって囚われたエリシアとドワコ。
そして、城は…夢を見る────甘美なる夢を────

今号もよろしくお願いいたします!