2月, 2024 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2024年02月のNEWS

コミックヘヴンvol.76が2/27に発売されました!

身体から枝を生やし、圧倒的な力を見せるサーガ。
その力は凄まじく、城の魔物をいともたやすく滅ぼしてしまった!
だが、その代償は大きく……サーガの行く末はいかに。

今号もよろしくお願いいたします!

2/26発売のヤングドラゴンエイジVOL.21に、
『社会人が築く亜人ハーレム』の15話が掲載されております。

新が出会った引っ込み思案な書店員のテトラは、美しい6本の触手を持つ亜人!
何度も会ううちにお互いのことが気になり始める2人──思い切って亜人用プールに誘うことに。
海水浴場に集うテトラと、新の7人の恋人たち!

今回も増ページの40Pでお送り致します。
今号もよろしくお願いいたします!

クトゥルーXの最新31話が2/23に更新されました!

恵太と身体を重ねたくるる。
しかし、これまでに少女らしい人並みの暮らしなどしてこなかったくるるには恋がわからない。
このままで良いのか悩んだくるるは、目を覚まさぬ母の病室を訪ねた……。

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

2/23に異世界電マの最新話が配信開始されました!

悪魔たちの拠点、天使搾乳牧場へと導かれたケンジたち!
そこを管理する科学者・クレイジーを倒したのもつかの間……。
ケンジたちの前に、悪魔の総大将・サタンが立ちはだかる──!

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!