12月, 2021 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2021年12月のNEWS

邪神幻想クトゥルーXの電子単行本の第一巻が配信開始されました!

1話から8話までを収録しておりますので、分冊版よりもお得になっております。
一部加筆修正もしておりますので、この機会に是非!
小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。

電マと同じく「モバMAN DIGITAL COMICS 1」を後ろにつけて、
『邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS 1』で検索いただければ、見つけやすいかと!
タイトルロゴの色に緑色が含まれているのもポイントです!

『異世界を電マだけで生き抜く!!』の電子単行本第2巻が発売開始されました!

10話から18話までが収録されており、分冊版よりもお得になっております。
また、よりエロく!を目指して加筆修正もしていますので、
この機会に是非お手にとっていただければと思います。
小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトでも取り扱いを開始しております。

検索の際は、タイトルのあとにモバMAN DIGITAL COMICSと追加して
『異世界を電マだけで生き抜く!! モバMAN DIGITAL COMICS』
で検索いただければ、
スムーズに見つけていただけると思います。
よろしくお願いいたします。

クトゥルーXの最新9話が配信開始されました!

クラスにも転校と称して押しかけてきた、つくねとくるる。
家にも学校にも安らげる場所はなくなった……。
と思いきや、訪れたのは意外にも楽しい日常。
こんな日がずっと続けば────。

小学館オンラインストアをはじめとして、
ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

12/22に発売の「ヤングドラゴンエイジ vol.9」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第4話が掲載されております!

遊園地デートの末、ついに恋人となった二人。
そのままミリアの家へ。
これから彼らは、一晩を共にする────!

ついに思いを遂げる二人!
そして新ヒロインの気配も……?
今号もよろしくお願いいたします!

コミックヘヴンvol.57が12/13に発売されました!

戦場で聖剣を振るうサーガ。
一方、はるか彼方の魔王城。
魔王ヴェルモート1世もまた、自身の“剣”を振るっていた!
勇者、魔王、それぞれの思惑とは……。

今号もよろしくお願いいたします!