8月, 2022 | SaitohMichiOfficialSite

SAITOH MICHI

OfficialSite

2022年08月のNEWS

8/29に発売されました「ヤングドラゴンエイジ vol.12」に
『社会人が築く亜人ハーレム』第7話が掲載されております。


口でシてくれた上に、服を脱ぎだして新に迫る蛍。
吸血衝動によって引き起こされた発情かと思いきや、血が足りないというのは嘘だった?
蛍の本心は──?

今回もサービスシーン満載の内容となっております。
今号もよろしくお願いいたします!

クトゥルーXの最新16話が8/26に配信開始されました!

旧支配者の力を持つ恵太は、深い穴に熱された鉛とともに沈んだ。
ハンターたちにとっても苦渋の決断だったが……。
この光景は一体!?

小学館オンラインストアをはじめとして、ほか様々な電子書籍サイトで配信中です。
宜しくお願いいたします!

異世界電マ27話が8/26に配信開始されました!

轟音を上げ、いまマラダスカル号はクッコロに向けて飛ぶ!
一方クッコロでは、クンニリングスが専横を振るっていた。
そこに立ちはだかるのはなんと──!

小学館オンラインストアほか、様々な電子書籍サイトで配信されています!
宜しくお願いいたします。

コミックヘヴンvol.61が8/9に発売されました!

サーガと対峙した四天王二人。
しかし一撃のもとに……!?
残り二人の四天王の正体も明らかに!
今号もよろしくお願いいたします。

また、本誌での発表の通り、来年3月よりコミックヘヴンの月刊化が決定しました。
『冒険魔王』も月刊化に向け鋭意調整中です。
長いようであっという間な10周年。これからもよろしくお願いいたします。